F.A.Q よくある質問
Q.マイページに入れないのですが(インターネット速度アップソフト使用の方へ)。
A.インターネット速度アップソフトを使用している場合、MyPageに入ろうとすると、IDとパスワードを要求するページが出て、正しいID(メールアドレス)とパスワード(製品シリアル番号)を入れても、ページが切り替わらない不具合が報告されています。(「凄速」、「SurfExpress」など)

InternetExplorerの[ツール]-[インターネットオプション]-[接続]-[ダイアルアップと仮想プライベートネットワークの設定]-[設定]で、「プロキシーを使用する」のチェックを外してください。 (この設定をした場合、インターネット速度アップソフトは一部または全部の機能が使えなくなります。)

【画面図】

F.A.Q インデックスへ



Copyright 2002 Obunsha Co.,Ltd.